« 2010年3月 | トップページ | 2014年2月 »

2010年7月27日

ご無沙汰してました

ちょうどこのブログの構成を大々的に変えようかどうしようかとあれこれ考えていたところに、イベントがいくつか続きまして、公私共にちょっとバタバタしていました。
すっかりご無沙汰になってしまいました。


宅配野菜を取らなくなってからも、野菜ほかの食材は週に1度のまとめ買いが基本です。
また、食生活も、野菜がメインのシンプルなものが中心であることに変わりはありません。
特にこだわっているのは国産・道産であることで、可能な限り無・減農薬や有機栽培のものを選んでいます。


タイトルに『日記』とありながら、毎日の更新ではありませんが、どんなときにどんな野菜で、何を作って食べたのかを、まとめて行こうと思います。


7月24日(土)
この日はDVDを見ました。
そこそこ暑くなった日で、イオンの『バーリアル』と西友の『泡麦』の2つのビールタイプ飲料を、飲み比べしようという趣旨です。
DVDを見ながら、よそ見しながらおしゃべりしながら、飲みながら食べられるもの、と考えて4品ほど作っています。

y100727_1.jpg

続きを読む "ご無沙汰してました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2014年2月 »