« ご無沙汰してました | トップページ | すはま団子の作り方 »

2014年2月 9日

味噌動画UPしました

お久しぶりです。とてもとても、お久しぶりです。

YouTubeニコニコ動画に、動画「自家製味噌を仕込んでみた」をUPしました。
昨年11月に味噌を仕込んだ時に、ダーリンとデートでモブログ実況レポートをやった時の写真がベースで、撮り下ろしのへっぽこムービーを加えて構成してあります。
同じ動画を、写真ブログシンプル&ナチュラルにも貼ってあります。
味噌の詳しい作り方に関しては、このレシピブログの過去記事にあります。

2004年9月20日

2006年2月15日

2006年4月5日

味噌のレシピに関しては、材料の配合は何度も作っているうちに少しずつ変化していますが、作業工程はほとんど変わりません。

今年は料理動画も作れたらいいなーと思っています。
構想はいろいろあるんですけど、日々の忙しさにかまけてなかなか実行が伴いません。
てへ。

※関連全ブログの最新情報はこちら→《シンプルに暮らそうTOP》

|

« ご無沙汰してました | トップページ | すはま団子の作り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37357/59101198

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌動画UPしました:

« ご無沙汰してました | トップページ | すはま団子の作り方 »