« 新聞は取らない | トップページ | 日本茶の勉強中 »

2005年4月17日

引越しが決まりました

 かねてから引越しをするつもりで物件を捜していたのですが、
本日めでたく新居が決定いたしました。
まだ契約書は交わしていませんが、審査が通ったので、
それに向けて全ての作業が動き出すところです。
 引越しは、GW中を予定しています。
もともと大きな連休前は、本業が忙しくなる時期でもあり、
しばらくの間、更新が滞りがちになるかもしれません。
また、決行日前後は、接続環境の関係で、
レスにご返事差し上げられない可能性もあります。ご了承ください。
 引越しの模様は、関連サイト『ダーリンとデート』の方で、
モブログで実況更新を予定しています。よろしかったら遊びに来てください。
 実は今住んでいるところから、歩いて12分のところです。
少し狭くはなりますけど、新しくて天井の高い、なかなかステキな部屋ですよ。

|

« 新聞は取らない | トップページ | 日本茶の勉強中 »

コメント

新居決定おめでとうございます!わくわくしますね〜。
新しい家のにおいって好きだなぁ。12分なら小さい物なら自分で運べそうですね。お忙しい中大変だけど、滞りなく引っ越しが済みますように。ぼうず君もすんなり慣れてくれるといいですね。実況更新も楽しみにしています。私も今年は引っ越しが待っているから、参考にさせて頂きたいです。

投稿: 花 | 2005年4月18日 午前 07時50分

ありがとうございます、いよいよですよー。
当初の予定より変わってしまった部分も結構ありますけど、全体的に見たらいいんじゃないかと。多分収まるべきところに収まったんだと思います。
ぼうずも、引越しの間はペットホテルに預ける案もありましたが、ちょっと違う方法を考えてみました。上手くいくといいなー。

投稿: cue | 2005年4月19日 午前 12時20分

新しいお部屋、決まったのですね!おめでとうございます。
天井が高いのはなんとも素敵です。。。うらやましい。
お仕事も大変な中、お引っ越しの準備もあり忙しくなりますね。
cueさんダーリン様、どうかお体大切に。。。
何もお手伝いできませんが、実況更新をみて遠くから
応援させていただきます!

投稿: らーらこ | 2005年4月19日 午前 11時01分

ありがとうございます。今日契約書に全てサインしてきました。
最近の集合住宅はおおむね天井が低いですけど、天井が高い家って、気持ちがいいですね。私の実家(築30年の普通のの一戸建て)より、天井高いです。
でも天井の高い部屋は、寒い季節は暖房が行き渡るまで余計時間がかかるかもなので、ちょっとドキドキしています。おまけにガスストーブで、加えて都市ガスではなくプロパンなので、なおのことなんですよー。

投稿: cue | 2005年4月20日 午前 12時38分

いよいよ、引越し決定されたのですね。
良い所が見つかってよかったですね!

引越しって、大変なんですけれど、
それでも心はわくわくします。
今の家に住み始めるまで頻繁に引越しをしたので、
ここに住み始めてからも2年と経たないうちに
無性に引っ越したくなったものです。

怪我などされないよう、お気をつけて作業なさってくださいね。

投稿: ポージィ | 2005年4月21日 午前 10時45分

ありがとうございます、もうワクワクですー。
私もダーリンももう年だしぎっくり持ちなので、無理せず今回から、引越し業者さんをお願いしました。
今住んでいる所に来た時は、赤帽さんをお願いして自分たちも荷物を運びましたが、今年は全て運んでもらっちゃうことにします。大物家具以外の荷造りだけは自分たちでします。
ええ、怪我には十分注意しますね。

投稿: cue | 2005年4月22日 午前 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37357/3744759

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しが決まりました:

« 新聞は取らない | トップページ | 日本茶の勉強中 »