« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日

グリルのカスタマイズ

123

 月に1回平均で実家に帰っていますが、良いものを見つけて思わず真似しました。
キッチンのガス台の魚を焼くグリルに、網が追加で置いてあったのです。

続きを読む "グリルのカスタマイズ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月24日

グラスワイン

 お正月にちょっと気張ってホテルのレストランでフレンチのディナーを頂きました。
といっても物凄い値段ではなく、分相応で、かつ十分ハレの、素敵なご馳走でした。

続きを読む "グラスワイン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月17日

自家製薬酒

riquor3

 正月に帰省した時、ままりんの果実酒を貰ってきました。梅酒と姫りんご、
そしてハマナスの花びらです。甘いし大量にあるしで、飲みきれないというのです。

続きを読む "自家製薬酒"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月15日

寒中お見舞い申し上げます

06kanchuU冬来りなば春遠からじ、っていうじゃん? だから、もう少しだよ。
byぼうず

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月10日

そのくらいがちょうどいい

 昨年のままりんのこともあったので、今年の正月は比較的おとなしくしていました。
2泊3日で実家に帰り、ぱぱりんに料理を教えたり、ダーリンと餃子を作ったり。
一緒にJRに揺られていると、ちょっとした旅行気分が味わえる距離にあります。

続きを読む "そのくらいがちょうどいい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »