« 春雨…加藤桜ちゃん | トップページ | ベランダ菜園始めました »

2008年4月20日

逡巡?加藤桜ちゃん

JUGEMテーマ:趣味
ここ数日かなり春めいてきまして、気の早いところはもう桜がほころび始めています。ここの近くで咲き始めた木もあったので、加藤桜ちゃんももう咲いちゃったかな?
080420_1
と来てみたら…隣にあるレンギョウは咲いてましたけど、加藤桜ちゃんは相変わらず。実は、芽がかなりほころんできて膨らんだり開いたりしているんですけど、葉っぱはあるのに花らしいものがざっと見たところ見当たらないんです。
080420_2080420_3
…もしかしてこのヒト、桜じゃなかったの?! とにわかに不安になりだすわたくし。おまけにこの日は、加藤桜ちゃんのお宅の方がすぐ近くにいらしてけっこうビビリました。慌てて撮ったので写真がヘボイです、ごめんなさいヘタレで。
まー、桜かそうでないかはたぶん来週来ればわかるでしょう。それ次第でこのカテゴリーの記事すべてがお蔵入りになるかも、ということが今日判明した事実です。
※写真はクリックで大きくなります。
2008.4.20 初出:blog@naturum「大人のOFF」  


加藤桜ちゃんを まとめて読むならこちら。(日付逆順です)
記事ごとに読むならこちら。
1 発見☆加藤桜ちゃん (2008.01.12)
2 残雪*加藤桜ちゃん (2008.03.30)
3 春雨…加藤桜ちゃん (2008.04.12)
4 逡巡?加藤桜ちゃん (2008.04.20)  ←イマココ
5 開花♪加藤桜ちゃん (2008.04.27)
6 薄紫→加藤桜ちゃん (2008.05.18)
7 抱擁!加藤桜ちゃん (2008.05.31) 

|

« 春雨…加藤桜ちゃん | トップページ | ベランダ菜園始めました »