« ベランダ菜園始めました | トップページ | 種を蒔いてみました »

2008年4月27日

開花♪加藤桜ちゃん

JUGEMテーマ:趣味
どっきどきで過ごした1週間。このブログの存在自体を揺るがしかねない事実を確かめに、やってきました。
080427_1
いやーん、咲いてるやん。ちらりほらりですけど、ちゃんと桜が咲いてます。アー、良かった。花と一緒に葉っぱも出てくるあたりが、北国の桜らしくていいでしょ。
080427_2080427_3
逆光で見えにくいですが、UPも撮ってみました。桜の花の左下に、去年の藤の豆の鞘みたいなのが下がってるのが見えますね。
080427_4
次のクライマックスはおそらく6月、藤の花が咲く頃になるでしょうか。それまでに何度か、加藤桜ちゃんに会いに来ようと思います。
※写真はクリックで大きくなります。
2008.4.27 初出:blog@naturum「大人のOFF」


加藤桜ちゃんを まとめて読むならこちら。(日付逆順です)
記事ごとに読むならこちら。
1 発見☆加藤桜ちゃん (2008.01.12)
2 残雪*加藤桜ちゃん (2008.03.30)
3 春雨…加藤桜ちゃん (2008.04.12)
4 逡巡?加藤桜ちゃん (2008.04.20)
5 開花♪加藤桜ちゃん (2008.04.27) ←イマココ
6 薄紫→加藤桜ちゃん (2008.05.18)
7 抱擁!加藤桜ちゃん (2008.05.31) 

|

« ベランダ菜園始めました | トップページ | 種を蒔いてみました »