« ジュエリーのリフォーム 後編 | トップページ | なぜ赤くならない »

2008年10月13日

モロッコ片付けました

JUGEMテーマ:趣味
 パイベニカをしゅっしゅしてから1週間くらい経って、退避させていた他の鉢を戻しました。ついでにモロッコインゲンももう終わりにして、支柱を外してしまいました。
08_10_13
 場所を移動したらペパーミントが元気になってきた模様、花が終わったサギソウは、すっかり地上部が枯れてしまいました。

 それにしても、唐辛子は元気です。もう10月も半ばで結構薄ら寒くなってきているのに、いまだに花が咲いたり、実が育ったりしています。それを見ているだけでも楽しいです。辛くならないことに関しては、もう考えるのはやめました。せめて赤くなってくれれば、と考えています。
※写真はクリックで大きくなります。

|

« ジュエリーのリフォーム 後編 | トップページ | なぜ赤くならない »