« モロッコ片付けました | トップページ | 終わりにします »

2008年11月 3日

なぜ赤くならない

JUGEMテーマ:趣味
08_11_03
 ちょっと強めの風が吹いたら、モロッコと同じプランターに植わっていた、ひょろひょろと丈の長い唐辛子が、思いっきり倒れてしまいました。まあ、しょうがないですね。
 11月に入り、結構寒い日は寒いんですけど、唐辛子は一向に赤くなる気配がありません。気温が下がったら赤くなるのかなとも思ってたんですけど、もしかして、ベランダにストーブの排気が出るので、暑いんですかね?
※写真はクリックで大きくなります。

|

« モロッコ片付けました | トップページ | 終わりにします »