« 終わりにします | トップページ | 携帯サーモマグ »

2009年1月 1日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
092web
今年はもう少しブログの方に手を掛けられたら良いなと考えています。うしし。
あなたにとって素敵な年でありますように。

※関連全ブログの最新情報はこちら→《シンプルに暮らそうTOP》

|

« 終わりにします | トップページ | 携帯サーモマグ »

コメント

あけましておめでとー!
昨日から仕事に出ているビンボー暇なしな私です(笑)
いえ、年末年始の方がお店は暇なんで、
後でゆっくり休みを頂くという算段です。うしし。
ぼうずく〜ん、今年も動画やお話しを楽しみにしてるよ!

投稿: | 2009年1月 4日 午後 06時48分

>>花さん
今年もよろしくお願いいたしますですー。
昔、販売の仕事をしていた時期があり、
まさに人が休みのときほど忙しい暮らしをしていたので、
未だに「赤い日」に休むと何となく後ろめたい私です。
平日の、空いてるときに休むというのも、なかなか乙なものですよね^^。
今年もJ&Lブラザーズのご活躍楽しみにしてマース。

投稿: cue | 2009年1月 4日 午後 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37357/43561307

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 終わりにします | トップページ | 携帯サーモマグ »