« モロッコインゲン蒔きました | トップページ | モロッコに網を張りました »

2009年7月 1日

モロッコインゲン出てきました

JUGEMテーマ:趣味

090701
  モロッコインゲンの手持ちの種豆が8つあったのを、全て蒔いてから2週間。なんだかんだで6つ出てきました。早い子もあれば遅い子もあり、実は一番早く出てきたと思われた子は、地表に豆が見えることろまで上がってきたのに、それ以上の進展がありません。


 週の途中でやたら暖かくなってきて、この調子だと週末前に蔓が出て来ちゃうかも、と思い、とりあえず伸びてきたら巻いておいてもらおうと細い竹を切って隣に立てておきました。週末には近所の100円ショップでネットを買ってきて、好きに伸びられるようにしてあげるから、というつもりです。

|

« モロッコインゲン蒔きました | トップページ | モロッコに網を張りました »