« ペパーミントに虫?! | トップページ | モロッコ片付けました »

2009年8月27日

モロッコインゲン収穫しました


JUGEMテーマ:趣味

 夕べモロッコの2回目の収穫をして、お弁当のおかず用に油で焼きました。写真は翌朝の出勤前に取っています。これは液肥を使いだしてから収穫した初めてのもの、液肥を与えてから目に見えて太ってきました。やっぱ違いますね。



そして気になる味の方ですが、特に問題ないようです。変なクスリ臭さみたいなのもないし、妙な苦味も甘みもないし。鞘がしっかり太ったので食べ応え十分、もっと早く使えばよかったです。結構大きい瓶を買ってしまったので、せっせと使うつもりです。...使いきれるかな?


だいぶん肌寒くなってきて、新しい花もまばらです。もう1回くらい収穫できたらうれしいなー、というところです。

|

« ペパーミントに虫?! | トップページ | モロッコ片付けました »