« 小かぶ2手仕舞いしました | トップページ | 日替わりブレンドの入浴剤 »

2011年1月 1日

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
私たちにとって、2010年は、自転車の年でした。
今年はどんな年になりますか、さしあたっては早くも雪どけの待ち遠しい日々を送っております。
という、年賀状をドウゾ。
2011nenga_uraweb_2

......あれ、猫が居ない?! と驚かれた方もいらっしゃるでしょう。
大丈夫、今年はここに居ます。
2011nenga_omoteweb

みんな元気で、無事新年を迎えることが出来ました。
ありがたいことです。

この、本館に限った話にしますと、2010年は1月に2本記事を上げたきりだったので、今年はもう少しUPできたらいいなと考えています。
それもこれも全て、自転車のせいです。
夏の間、自転車に乗れる間は、休みといえば自転車に乗ってあちこちふらふらしているものですから...。
さしあたっては、今年は一つカテゴリーを作って、別立てにしていたベランダ菜園の話をこちらで出来たらと考えています。


ちなみに、文字の乗っていない大きな写真は、写真ブログ『シンプル&ナチュラル』のコチラの記事にUPしてあります。

というわけで、今年もよろしくお願い申し上げます。

※関連全ブログの最新情報はこちら→《シンプルに暮らそうTOP》

|

« 小かぶ2手仕舞いしました | トップページ | 日替わりブレンドの入浴剤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37357/50457130

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 小かぶ2手仕舞いしました | トップページ | 日替わりブレンドの入浴剤 »