« 記憶力と執着心 | トップページ | パチパチくんイヤー »

2008.11.25

新しい猫箱

どーも皆さんお久しぶりです、ぼうずです。今日から僕の猫箱が新しくなりました。これはムジので、前のよりかなり大きく、ゆったりしていて快適です。中にタオルが敷いてあるので寝心地も抜群、これをストーブの前に置いて、一日中ぬくぬくしています。エ、前のあまぞん箱はどうしたか、って? …いやそのあの……。
081125nekohako

それはある休日の夕暮れ時、ダーリン、私、ぼうずの3人がそれぞれに自分の場所で、思い思いのことをしてゆっくり過ごしていた時のことでした。突然バリーっという音と同時にぼうずが飛び上がりダッシュしたんです。何かが落ちてきたか、爆発でもしたかと思いましたが、原因はぼうずでした。あまぞん箱の中でいつも、壁にもたれるように脚で突っ張るようにして寝ているものだから、あまぞん箱はとうとうその圧力に負けて一部が展開図になってしまったのです。

急遽それに代わる物をと探したところ、ムジの箱があったんですが、前のあまぞん箱と比べると大分大きいですよね。本人的にはこれでも構わないらしく、早速中でとぐろをまいているんですけど、実は今まであまぞん箱が纏足効果になっていて、箱が大きくなった分中身も巨大化する…なんてことにならなきゃいいがなと思っています。

ちなみにバックナンバーで確認したところ、あまぞん箱の初登場は2007年の3月27日でした。享年1年8ヶ月てな感じでしたね。

0811amazonbox(あまぞん箱の)在りし日の雄姿、なむー。

|

« 記憶力と執着心 | トップページ | パチパチくんイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37357/43218809

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい猫箱:

« 記憶力と執着心 | トップページ | パチパチくんイヤー »