« パチパチくんイヤー | トップページ | キャットニップ »

2009.04.09

かわいくない

お久し振りです。
リビングを微妙に模様替えしたところ、私がご飯を食べるすぐ横に邪魔者席が出来まして、食事のたび箸を持つ手に常にウエイトがかかっております。
0904neko1

もー、邪魔臭いことこの上なし。しかも何この憎たらしい顔は?!
0904neko_2

はやくよこせっつってんだろうらー! あーン?! シュッ!

これがね、もっと可愛い顔でおねだりされたり、貰った後でありがとうの一言くらいあるならまだ上げる甲斐もあるってもんだけど、これじゃ恫喝ですよ。全然かわいくない。

それでも有り難いことに、ここまで目立った怪我も病気もなく、間もなく6歳の誕生日を迎えます。いつも私の掛け布団の上で、脚の間で寝ていたのが、最近は胸の辺りまで上がってきました。相変わらず撫でればかじるし、布団に入れようとすると逃げますけど、これも奴なりの最大限の譲歩かもしれません。長い道のりだなぁ。

|

« パチパチくんイヤー | トップページ | キャットニップ »

コメント

もうほんっとに邪魔臭いですよねーーー。
この表情、エルはしないけどジェイはそっくりな感じでします。
食いしん坊に共通の顔?

投稿: | 2009.04.12 11:25

あーなんかわかる気がする。
エルくんは確かにやらなそう、人が良いし謙虚っぽいですよね。
ジェイくんは腹黒...ゲフンゲフン、食いしん坊だから、
うちのと一緒なのかもですね。
でもこれで本当に、くるねこさんのところのこぼりんみたいに
可愛い顔をマスターされたりしたら、
旦那がよく言う「悪徳ホスト」になっちゃうかも?!

投稿: cue | 2009.04.16 03:52

お久です。
ちょっと早いかもしれないけれど、六歳のお誕生日おめでとうございます。健康で何より、健康第一ですぞよ。
うふふ、cueさんのお顔じぃっと見てる。
そりゃそうよね~自分達ばっか食べてるんだもんねぇ。
ボクも食べたいよ~ずるいよ~
アビは結構ナンでも食べるみたいですね。最近ドマッシュノを見かけなくなりました。売れなくて(高くて)廃盤になったのかニャー

投稿: JOJO | 2009.05.25 19:51

お久し振りです、そしてありがとうございました。
誕生日覚えていてくださって嬉しいです。
JOJOさんちの子も、大きくなりましたよねー。
ドマッシュノは、やっぱり全然見かけなくなっちゃってますよね?!
なのでうちではたまに、ビヒダスを買ってきて食べています。
もう1回食べたいなー。

投稿: cue | 2009.05.28 04:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37357/44612872

この記事へのトラックバック一覧です: かわいくない:

« パチパチくんイヤー | トップページ | キャットニップ »