« かわいくない | トップページ | お気に入りのカップでお茶を飲む暮らし »

2009.05.28

キャットニップ

5月27日で、ぼくちんは6歳になりました。人間に換算したら50歳くらい、とうとう私たち追い越されちゃいましたね。
だからというわけでもないんですけど、久し振りにおもちゃを作りました。ベランダ菜園で元気に茂っているハーブ、キャットニップが大きくなったので、カットして乾燥させて小袋に入れ、適当な布でくるんで麻紐で縛ったものです。それを旦那が、爪とぎができるようにとタコ糸を巻いて鉄砲柱のようになった椅子の脚に縛り付けて、出来上がりです。

キャットニップ
キャットニップ

もっとデロデロに酔っ払って派手に喜んでくれるかと思ったんですけど、案外そうでもなくてつまらなかったです。親の心子知らずって奴ですね。

|

« かわいくない | トップページ | お気に入りのカップでお茶を飲む暮らし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37357/45152322

この記事へのトラックバック一覧です: キャットニップ:

« かわいくない | トップページ | お気に入りのカップでお茶を飲む暮らし »